まじかる速報

まじかるなニュース速報。
芸能、スポーツ、政治、事件の最新情報をお伝えします。

    2019年04月



    (出典 www.atpress.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/01(月) 22:21:13.66 ID:W0MCGDTY9.net

    アイドルグループ・STU48の結成2周年記念コンサートが3月31日、広島県内で行われ、4月16日に広島港から船上劇場「STU48号」が出航、初日公演が行われることが発表されたことを、各スポーツ紙が報じている。
    STUは2017年に発足。48グループ初の船上劇場での公演を計画し、昨年夏のオープンを目指していたが、西日本豪雨被害の影響などで計画が遅れていた。

    各紙によると、発表を聞いたキャプテンの岡田奈々は「ようやくですよ!」と歓喜。公演名は「GO!GO! little SEABIRDS!!」。
    構成・演出は「THE CONVOY SHOW」主宰の今村ねずみ氏が担当し、今後、瀬戸内の7県の港で劇場公演を行っていく予定だというのだ。

    「ようやく船上劇場での公演が決定。本来ならば、その勢いで盛り上がって、毎年開催されている総選挙では、昨年より大躍進するという流れで持って行ければ良かったが、
    今年は総選挙が開催されないことが発表されてしまった。
    メンバーたちの顔と名前を売る機会が奪われてしまった」(芸能記者)

    さらに、いまだに騒動が収束していない、NGT48のメンバー・山口真帆の暴行事件も48グループ全体に悪影響を与えそうだというのだ。

    「このまま騒動が収束しないうちは、48グループの起用を控える動きになりそう。
    現状、AKB48グループ以外の48グループが、民放キー局の地上波に出演することも難しい状況になってしまっている。
    STUの場合、とにかく拠点とする瀬戸内海7県のファンをどこまで取り込めるかが勝負になりそう」(テレビ局関係者)

    メンバーたちがモチベーションを維持できるかが気掛かりだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16251974/
    2019年4月1日 21時30分 リアルライブ


    (出典 www.stu48.com)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 www.htv.jp)


    【STU48、タイミング最悪の船出】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 08:40:59.60 ID:UZvd9+rw9.net

    元『AKB48』の島崎遥香が、去る3月25日から28日にかけて放送されたNHK連続テレビ小説の特別版『ひよっこ2』に出演。
    あまりの激ヤセぶりに「病気?」などと心配する声が噴出した。

    同ドラマは、有村架純主演で2017年の上半期(4月~9月)に放送された本編の続編で、奥茨木から上京し、洋食店『すじふり亭』でウエイトレスで働く谷田部みね子(有村)のその後を描いたもの。
    みね子は結婚して前田姓に変わっても、洋食店で働き続けている。島崎は洋食店の料理長の娘・牧野由香役だ。

    「連ドラで放送されていた時代は、親の金をせびりブラブラする不良娘が島崎の役でした。それがみね子に会って改心。洋食店でマジメに働くようになったのです」(ドラマライター)

    特番は4話限りなので、結婚したみね子や親族の話が中心。島崎はしっかりとした大人の女性になり、部分的な出演だった。

    「ほのぼの内容ですから、またグレるなんことにはならないのですが、ただ島崎の顔を見て少々驚き。ゲッソリとヤセて、パッと見は彼女とは思えませんでした。
    〝ひよっこファン〟サイトにも、島崎の変貌ぶりに『*…』などと辛辣な書き込みがあったほどです」(ネットライター)

    塩すぎて身を滅ぼす?

    島崎は2016年末をもってAKBを卒業。ソロになった17年こそ『ひよっこ』以外に、『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)など地上波でのドラマ出演はあったのもの、18年は激減。
    『今日から俺は!!』(同系)ほか、単発出番ばかりだった。

    「彼女は昨年5月、自身のツイッターに『暇してます』と書き込み、その出番のなさが明るみになった。
    さらに、今年2月、バラエティー番組でAKB時代の態度の悪さを指摘され『(塩対応しないと)生きていけなかった』と〝作り〟であったことを告白。
    仕方なくやっていたと弁明をした。これには非難が集中しました」(AKBライター)

    AKB時代にファンを「キモオタ」と呼び「明日にでも辞める」と言っていたのは、本心ではなく演技だったというのだ。

    「焦って〝塩は作り〟といってもイメージ回復を狙っただけでしょう。彼女の態度の悪さは有名だし、時すでに遅し」(同・ライター)

    激ヤセについてはこんな声もある。

    「前はAKBをバックに強気でいられたものの、最近の仕事激減で『心労ヤセ』の心配も出ています」(芸能プロ関係者)

    理由はともあれ、しっかり食べてガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1756055/
    2019.04.02 07:30 まいじつ


    (出典 trendmaster333.com)


    【島崎遥香、激ヤセが心配。。】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 08:04:44.38 ID:UZvd9+rw9.net

    タレントの上原さくらが30日に更新した自身のアメブロで、所属事務所の専務に大学卒業のお祝いをしてもらったことを明かした。

    上原は、3月27日のブログで大学を卒業したことを報告しており、この日は「私の所属事務所の専務が、美味しい鉄板焼きのお店で大学の卒後祝いをして下さいました」(原文ママ)と嬉しそうにつづった。

    続けて、「専務は私より少し年上なのですが、見た目が信じられないくらい若いんです。
    (若づくりしてるのじゃなくて、元々のお肌がパンっとしてツヤッツヤで体型がラグビー選手のように筋肉質だからだと思います)」とつづり「どう見ても30歳くらいにしか見えない専務」と紹介した。

    また、「ほぼ同世代の専務には、仕事の内容だけでなく、時々プライベートな相談にも乗ってもらいます」と明かし「....彼氏欲しい....とかね。笑 何百回も言っちゃったかも。笑」
    とプライベートな相談にも乗ってもらうといい「そう言いつつも、本当は気楽なのが好きなんじゃないの?時々周りを見て、あ、私も彼氏いなきゃダメなのかなって
    「一般的な価値観」に自分を合わせなきゃいけないって思ってるんじゃない?」などのアドバイスをしてくれたと明かした。

    さらに「大学生活で精神的に不調な時も、すごく助けてもらいました...事務所の社長と専務は、こんな私の味方をしてくれる、数少ない貴重な存在です。」
    と感謝を述べ「卒業祝いをして下さったけど、私の方こそ、卒業させてもらった祝いでご馳走するべきなのではないかと....。
    でも、お誕生日も別にお祝いして下さるというので、ちゃっかりそれは楽しみにしているのです」とつづりブログを締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16250588/
    2019年4月1日 16時55分 AbemaTIMES


    【上原さくら、彼氏欲しい....】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 09:07:04.85 ID:UZvd9+rw9.net

    NHK連続テレビ小説『なつぞら』の第1話が1日に放送された。広瀬すず主演の本作。朝ドラ通算100作目で、
    第二次世界大戦後、北海道・十勝からアニメ制作を夢見て上京し、アニメーターを目指して成長していく女性・なつ(広瀬すず)が描かれる。

    第1話冒頭では、十勝の自然の中で絵を描くなつが、幼少期に経験した東京大空襲を回想するシーンがあったが、幼少期のなつや空襲の様子は異例のアニメーションで描かれ、
    オープニングもスピッツの曲をバックに、少女と動物のアニメーションが展開され、朝ドラファンや視聴者からは、「オープニングのアニメ癒された!」
    「朝ドラだし、空襲のシーンをアニメにしたのは重くなりすぎずにいいと思った」「世界名作劇場感があった」などの好意的な声が聞かれた。

    一方、主演の広瀬について、早くもネットから賛否が集まっているという。

    「冒頭で東京大空襲のシーンがあったものの、全体的な雰囲気は爽やかで、十勝の美しい自然と、親を亡くしたなつを引き取ってくれた十勝の一家の温かさが描かれました。
    広瀬は数シーンのみの出演でしたが、『やっぱり華があるから朝ドラに合ってる』『可愛らしいのに素朴だから今後も楽しみ』という声が上がった一方、
    画面に写った広瀬の髪の色がうっすらとした茶色だったことから、『茶髪に違和感ある』『時代的に広瀬すずの茶髪はおかしい』といった指摘も多々聞かれています」(ドラマライター)

    さらに、戦後間もない時代が描かれていることについて、なつを引き取った柴田剛男(藤木直人)が戦争帰りのはずなのに、あまりに明るいことや、服装などが綺麗すぎることについても、
    「戦争帰りであんなに真っ白な歯であんなに明るく振舞えるもんかね?」「みんなに戦後の傷みたいなのが感じられなくて戦後を見てる気が全くしない」
    「絵面がきれいすぎて、他の戦後の朝ドラと比べるとちょっと微妙」という厳しい声が寄せられている。

    第1話から賛否が飛び交うことになった『なつぞら』。果たして今度はどのような展開が待っているのだろうか。注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1755273/
    2019.04.01 18:00 リアルライブ


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 www.asahicom.jp)


    【『なつぞら』賛否の声。】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 09:08:30.83 ID:UZvd9+rw9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)29日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真に、整形疑惑が浮上している。

    浜崎といえば先日、「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、浜崎が表紙を飾ったファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙の画像をアップ。
    この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」などの喜びの声が寄せられ、この投稿の後には雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。
    レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、さらにファンは大興奮。
    しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がり炎上寸前し、その後すぐにアップされていた動画が、インスタグラムから削除されてしまい、
    「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」というような声が上がり、注目を集めていた。

    そんな浜崎がこの日の投稿で、黒いハートと犬の絵文字と共に愛犬とのキスショットを公開した。ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が上がっている。

    しかしその一方で、ネット上では「二重幅と鼻筋に違和感ある…」「鼻になんか入ってる」「鼻やばすぎ」「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しか感じない。」などの戸惑いの声が上がっている。

    以前から整形疑惑や加工疑惑が上がっているものの、本人の口からその真実について明かされたことはない。しかし、浜崎の顔に違和感を感じている人は多いようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754993/
    2019.04.01 18:00 デイリーニュースオンライン


    【浜崎あゆみ、鼻筋に違和感しかない】の続きを読む

    このページのトップヘ